2021年に最もカウント数の多かった記事

いつもブログ村経由でピアノブロガーさんたちのブログを見るのが毎朝の日課になってます。みなさんのブログにいつも励まされて、私も頑張ろうとという気持ちになっています。

4月は日本の学校の新学期ということで、なんだかフレッシュな感じがしますね。今さらながら、弊サイトで2021年に最もカウント数の多かった記事を紹介します。



   意外なことにこのページが一番カウント数が多かったです。
   大したこと書いてなんですけどね。。歳バレるし。。

  

   振り返ってみるとショパコン関係の記事を1ヶ月で16個も書いていました。
   ハマりましたねぇ。

   レッスンBefore/Afterは後から振り返って見て楽しいです。
   これからも時々撮っていきたいですね。

このブログはピアノ再開と同時につけてきているので、主に自分の練習記録帳として使っています。後から見直してみると過去の記録ってとても貴重な感じです。そして自分自身のモチベーションをキープするのにもすごく役立っています。ブログを通して交流させて頂いているお仲間にもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。今後もよろしくお願いします。



コメント欄について
コメントは承認制ではありませんので、コメント欄右下の「公開」という文字をクリックしていただけると、即反映します。Googleアカウントが無い方でもご自由にコメントしていただけます。GoogleアカウントのBoxをクリックするとお名前を入力することも可能です。bloggerの不具合でコメントがうまく反映できない場合は、お手数ですが再度入れ直していただけると幸いです。 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

NekoUshi さんの投稿…
Gariさん、こんにちは~~

私は、True Storyの自画像(?)のイラストが特に好きです。「何か御用ですか~~??」という感じが何とも言えず…。でも、どのイラストも、表情豊かでいいなあと思いながら拝見してます。2022年新年のシャンパンも素敵(*´▽`*)

ショパンコンクール関係の記事は熱くて読み応えありました。練習記録には良い刺激を頂けます。

確かに自分では予想していなかった記事が、たくさんの方に読んでいただけたり反応を頂けたりすることがありますよね。え?せっかく頑張って書いたのに、とか、いい内容だと思うんだけど、反応薄いわね~~と、若干寂しい気持ちになる、逆の場合もありますが…(;^_^A ピアノの人前演奏と同じですね!
Gari さんの投稿…
NekoUshiさん、こんにちは。コメントありがとうございます。嬉しいです♪ ブログで使ってるイラストはBitmoji というアプリです。友達や家族とのコラボもできちゃうので、年甲斐もなくこんなアプリ使って楽しんでます。そもそもあまりカウント数が多いわけではないのですが、それでも自分では予想してなかった記事が意外にカウント数上がると不思議だなーと思いますね。NekoUshiさんのサイトもいつも楽しく拝見させていただいてます。これからもよろしくお願いしますね。