♫ 2023年11月のレビュー

11月は怠惰な1ヶ月となってしまいました。特に体調がすぐれないわけでもなく、旅行をしていたわけでもなく、やろうと思えば皆勤賞も可能であったはずなのに、1ヶ月の練習時間が17時間、週間平均練習時間も目標の5時間/週を大きく下回る記録となってしまいました。言い訳をすれば、11月は仕事がものすごく忙しく、ピアノに触る気力が残っていない日が多かったということ。12月は後半私生活でかなりバタバタしそうなのは確実なので、ピアノの方は期待薄になりそう。
今年も残すところわずかになってしまったので、もう無理をせずに持ち曲を仕上げて年明けまでに今年の取り組み曲を追われるように頑張っているところです。








コメント欄について
コメントは承認制ではありませんので、コメント欄右下の「公開」という文字をクリックしていただけると、即反映します。Googleアカウントが無い方でもご自由にコメントしていただけます。GoogleアカウントのBoxをクリックするとお名前を入力することも可能です。bloggerの不具合でコメントがうまく反映できない場合は、お手数ですが再度入れ直していただけると幸いです。 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント