🎹 動画 バッハ シンフォニア8番

6月に終了したバッハ シンフォニア8番。
この曲もかなり私好み系。3人のシンガーの声を意識して弾くのが常に難しい。
記録としての動画。何年も経ってから見るときっと楽しいからね。







コメント欄について
コメントは承認制ではありませんので、コメント欄右下の「公開」という文字をクリックしていただけると、即反映します。Googleアカウントが無い方でもご自由にコメントしていただけます。GoogleアカウントのBoxをクリックするとお名前を入力することも可能です。bloggerの不具合でコメントがうまく反映できない場合は、お手数ですが再度入れ直していただけると幸いです。 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

ねこぴあの さんの投稿…
8番明るくて好きな曲でした!
シンフォニアって終わるともうまるっきり弾けなくなるので(わたしだけ?)、こうして記録に残しておくのはよいですよね♪
Gari さんの投稿…
ねこぴあのさん、こんにちは。私もシンフォニアに限らず、ほとんど全ての曲が、終わって数ヶ月弾かずにいるとまるっきり弾けなくなりますよ〜。記録は良いですよね。その時弾けたということを証拠に残すのも良いし、後から自分の成長具合を見るのも面白いですよね。