♫ 2023年1月のレビュー

♫ 2023年1月のレビュー

1月前半は諸事情でピアノに全く触らないという異例の幕開けとなってしまいました。昨年から引きずっている曲も仕上がらないまま、今年のレッスン曲の面々はスタートさせて、なんか収集がつかない状況になっております。2月はなんとか軌道修正したいものです。
今年は自分の好きな曲だけをやるという、極めて安易な目標を掲げているので、毎日が幸せ。インヴェンションは、ついに最後の1曲に着手しております。来月にはインヴェンション15曲完奏記が書けそうで、今からワクワクしております。









コメント欄について
コメントは承認制ではありませんので、コメント欄右下の「公開」という文字をクリックしていただけると、即反映します。Googleアカウントが無い方でもご自由にコメントしていただけます。GoogleアカウントのBoxをクリックするとお名前を入力することも可能です。bloggerの不具合でコメントがうまく反映できない場合は、お手数ですが再度入れ直していただけると幸いです。 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント