2022年9月のレビュー

10月もすでに半分過ぎてしまって、今更ですが先月のつまらないレビューです。今年のバンクーバーは珍しく暖かくて、秋晴れの日が多いのが嬉しい。例年はすでにどんよりと雨期なんですけどね。

9月はカナダの学校は新学期、学年が変わる節目の月です。なので、9月はなんとなく心新たに頑張ろうという気分になれるものです。夏の間スローダウンしていた私のピアノライフも9月はまた通常営業に戻り、それなりにまとまった練習ができた感じです。そしてレッスン曲も9月から全曲一新。今年はずっと大好きな曲ばかりに囲まれてのピアノライフなので、練習が楽しい!









コメント欄について
コメントは承認制ではありませんので、コメント欄右下の「公開」という文字をクリックしていただけると、即反映します。Googleアカウントが無い方でもご自由にコメントしていただけます。GoogleアカウントのBoxをクリックするとお名前を入力することも可能です。bloggerの不具合でコメントがうまく反映できない場合は、お手数ですが再度入れ直していただけると幸いです。 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント