Carls & Sofia International Piano Competition

Carls & Sofia International Piano Competition 

こんなコンクールもあったんですね。知りませんでした。

Video で行われるオンラインコンクール。
アマチュアのカテゴリーもあり、演奏曲も自由、演奏時間は15分以内。
割りと敷居の低いコンクールです。
もちろん私は無理ですが、いつかこういうものに参加する勇気が出たらいいなと漠然と思い始めました。

ちなみに、昨年度のコンクール、アマチュア部門で優勝されたのは日本人の方でした。

締め切り: 6月30日
参加費:100 € ユーロ(約15000円)

ご興味のある方はこちらのウェブサイトへ







コメント欄について
コメントは承認制ではありませんので、コメント欄右下の「公開」という文字をクリックしていただけると、即反映します。Googleアカウントが無い方でもご自由にコメントしていただけます。GoogleアカウントのBoxをクリックするとお名前を入力することも可能です。bloggerの不具合でコメントがうまく反映できない場合は、お手数ですが再度入れ直していただけると幸いです。 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント