♫ 2022年1月のレビュー

2月もあと1週間ちょっとで終わろうとしているのに、今さらながら1月のレビューをまとめました。仕事柄2月から4月が繁忙期で残業も発生するので、ブログの方もスローダウンしています。でもなんとかピアノの練習は少しずつでも続けています。





1月はかなりモチベーションが高かったようです。週の平均10時間を記録しました。今年からの新しい試みふたつ。ひとつ目はバッハのインヴェンションを平日のみ1日15分、ふたつ目は超無謀曲を平日のみ1日15分1日1小節限定企画。とりあえず1月終わってみて、どちらの企画も順調に進んでいます。かなり楽しい今年の新企画。

レッスンで診てもらうのは、今年も4期練習法で今年も4曲同時進行です。イタリア協奏曲と悲愴は高校生の時にどちらも発表会で弾いた経験がある曲なので、取り組みやすい感じがします。そのかわりロマン派と印象派のピースは前途多難な感じ。


コメント欄について
コメントは承認制ではありませんので、コメント欄右下の「公開」という文字をクリックしていただけると、即反映します。Googleアカウントが無い方でもご自由にコメントしていただけます。GoogleアカウントのBoxをクリックするとお名前を入力することも可能です。bloggerの不具合でコメントがうまく反映できない場合は、お手数ですが再度入れ直していただけると幸いです。 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント