ピアノ以外の趣味③ Gari Colours

ピアノ以外の趣味が多すぎてねぇ〜
夏の山歩き、お菓子作り、読書、映画鑑賞、などなど。

ぬり絵もそのひとつ。ひと頃はハマりました。あまり上手くないけどね。子どもの頃は単色塗りしかしたことなかったけど、色鉛筆も色を重ねる、混ぜることができると知ったのは驚きでした。ぬり絵の方はInstagramで出来上がった作品を載せているのですが、最近は停滞中。ひと頃は最低でも月に1枚くらいは仕上げたいと思っていたけど、もう最近ぬり絵熱はかなり下火です。こういうアート、クラフト系はどうもノッている時とそうじゃない時の差が激しいのです。あ、ぬり絵はPDCAサイクルとか運用するほど没頭はしてませんから😅。気の向くままの趣味です。

Instagramは『gari.colours』という安易な名前で出してます。







コメント欄について
コメントは承認制ではありませんので、コメント欄右下の「公開」という文字をクリックしていただけると、即反映します。Googleアカウントが無い方でもご自由にコメントしていただけます。GoogleアカウントのBoxをクリックするとお名前を入力することも可能です。bloggerの不具合でコメントがうまく反映できない場合は、お手数ですが再度入れ直していただけると幸いです。 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

KAORU さんの投稿…
Gariさん、こんばんは〜。めちゃきれいですねー。
これは、自分の感じるままに好きな色を塗っていくんでしょうか?
ピアノ以外にも、やっぱりアートのセンスもあるんですね〜。
Gariさんの弾かれるピアノにもきっと通じるものがあるのかなぁって思います。
素敵ですね!
Gari さんの投稿…
KAORUさん、コメントありがとうございます♪ ぬり絵は癒されるんですよ。何も考えず色鉛筆をぐりぐりするだけですから。ピアノと違って基礎練とか要らないしね。感じるまま好きな色を重ねていきます。でも私はあまりセンスがないので、他の人の作品を見て色のアイディアをぬすんだりしています。奥様のクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
KAORU さんの投稿…
こんばんは。とてもぐりぐりするだけみたいには見えない出来です~。
妻は僕の色塗りで満足するか、、、(^-^;
おやすみなさ~い。
Gari さんの投稿…
KAORU さ〜ん、新品のぬり絵本と色鉛筆のセットを奥様のプレゼントに。。。と。。。あ、でも愛情たっぷりのKAORU さんの作品をプレゼントする方がもっと喜ばれるかもですね。
KAORU さんの投稿…
あっ。そういうことですね😅
新品の、ですねー😄
僕の塗ったのなんかもらってもねー。
笑っちゃいましたー。