ピアノ以外の趣味 ① やまGari

今までこのブログではピアノのことに限定して書いてきましたが、
ピアノ以外の趣味のブログも紹介したいと思います。

ひとつ目は、夏の山歩き。子どものころ、山歩きなんて全く興味なかったんですけどね。今はカナダ、バンクーバー郊外に住んでいるので、カナダのブリティッシュコロンビア州、それからお隣アメリカのワシントン州を中心に、毎年ハイキングを楽しんでいます。

山の記録は「やまGari」というブログで更新しています。これは夏だけの趣味なのでね。更新頻度は極めて少ないです。今年は2回しか山に行けなかったので、来年はもう少し頑張りたいなぁ。

もしよろしければ、山ブログサイト、以下にリンク貼っておきます。







にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ


コメント