🎼 Bach - French Suite V Courante 💮

🎼 Bach - French Suite V Courante

RCM Level : 10

List A - Baroque repertoire 

Start : 19 January 2021
Finish : 14 June 2021
Total Practice Time : 13Hours 21Minutes

フランス組曲第5番、2曲目のクーラントは結構難曲でした。譜読みを終えるまでは割りと早かったんですが、バッハ特有の難しさ「音を均一に刻む」ということがなかなか超えられないハードルです。短い曲なのに約5ヶ月、13時間以上かかってしまいました。先生からも、「粒が揃ってない」「テーマが聞こえてこない」と厳しい指摘を受け、最後も渋々の合格という感じでした。ジーグと並んでかなり手こずったピースです。







コメント