10ヵ年計画

弾きたい曲、ドリームピースがどんどん増えていくので、向こう10年の間に収まるのか?と思ってリストにしてみました。ホームページトップのタブも増設。このブログはBloggerを使っているんですが、簡単にページを増設できるところが結構気に入っています。

Gari ♪ ぴあ〜の 10ヵ年計画のページ

この表のとおりに進められたらいいなぁ。かなり無謀曲の羅列ですが、目標は高い方がいい!弾きたい曲が山ほどあると思っていたけど、表にしてみると、向こう10年の展望ではまだ空きスペースあり😁。まだまだこれからも新しいドリームピースが増えていくと思いますが、とりあえず空室ありでよかった。



コメント