🎹 Debussy - Suite Bergamasque No.3 Clair De Lune(月の光)

 今年の夏に撮っておいたドビュッシーの「月の光」。大好きな曲のひとつで、弾いていてしあわせな気分になります。心を込めて弾いているつもりですが、どうしてもビデオが回っていると思うと緊張してミスが増えてしまいます。いつか撮り直してもう少しマシなものを載せたいと思っていたのですが、月日が過ぎるとダメですね。新しい練習曲にフォーカスしているので、以前にパスした曲を弾き直すとなると、またまとまった時間を投資しないといけないのですが、今は前にパスした曲に戻っているほどの時間の余裕がありません。というわけで、あまり満足度の高くない演奏ですがとりあえずパスしたという記録としてここに残しておきたいと思います。




コメント