♪ 2020年8月の選曲とサマープロジェクト

夏の短いカナダ、8月に入るともう夏もあとひと月という感じです。

1. 弾けるようになったピースのおさらいと録画
7月に引き続き、上半期に仕上げた曲をおさらいし、できれば全曲録画したいです。

2. 実験 = サマープロジェクト
7月あたまに「何か一曲、今まで一度も弾いたことのない曲をひたすら一気に練習して何時間で完成するか実験してみたいなぁ」という思いを書きましたが、結局この企画は「ショパンノクターンマラソン」に決まりました。8月も引き続きがんばります。



2020年8月のレパートリー
6月末から引きずっている曲たちを終わらせたい。List A, C, Eの3曲が残っちゃってます。

List A:

J.S. Bach
 - Aria from Goldberg Variationen BWV988

List B:

 夏休み

List C:

Chopin
 - Ballade No.1 Op. 23

List D:

 夏休み

List E:

Bill Evans
 - Autumn Leaves

コメント