Never Underestimate

Facebook や Instagram を見ていると、自分の興味がある分野の広告が飛び込んでくることって結構ありますよね。先日私のFacebookにこんな広告が入ってきてギョッとしました。。。Facebookは最近あまり使ってないのに。ましてやピアノを話題にしたことなんか無かったんだけどなぁ。



Facebook、何で知ってるん??
私が
Oldで
ピアノ持ってる
7月生まれの
女で
月の光が好きだってこと。

Never  Underestimate のところがちょっと良いかも😁。命令文だから日本語に訳すと「なめんなよ」って感じでしょうか。

もしくはそれは自分自身への問いかけとも取れる。「自分を低く見積もってはダメ。もっと自信を持って!」

でも、ちょっとこのTシャツ欲しいかも。

コメント