🎼 Debussy - Suite Bergamasque No.3

🎼 Debussy - Suite Bergamasque No.3 Clair De Lune(月の光)

RCM Level : 10
List D - Impressionist Repertoire

Start : 12 January 2020
Finish : 19 May 2020
Total Practice Time : 9 Hours 56 Minutes

完成度:先生の採点90点




List D:印象派のカテゴリーで今年2曲目の合格ピースです。約4ヶ月、合計約10時間。どうしても弾きたかった憧れ曲のひとつ。そして子どもの頃には決して手が届かない存在のように思えた曲のひとつです。そしてこの曲がSuite Bergamasqueというシリーズの一部だということも初めて知りました。

ど先生:「この曲のキーワードは光と水

水面に月の光がキラキラと輝いている様子を思い浮かべながら弾きました。

先生から初めて90点もらいました。感情が良くこもって弾けているという、珍しいお褒めのお言葉。やった〜!

コメント